ニキビと洗顔【最適で効果のある石けん・洗顔料について】

さあ、いよいよニキビケアに最適な洗顔料(石けん)について紹介します。

僕自信、思春期の頃から大人になってもずっとニキビとニキビ跡に悩んできたわけで、それこそ本当にいろんな洗顔料を試してきました。

CMでやっているような有名商品から、皮膚科にすすめられた商品、ネットの口コミで評価
が良かった商品、ニキビ関連本で紹介されていた商品… 何十種類ものニキビケアに特化した洗顔料を試してきました。

かなり高級な高価なものも試してきました。

完全無添加、化学成分フリーというオーガニックな石けんも試してきました。

そんな中で、ついに出会ったすばらしい洗顔料がありました。




それは、「つかってみんしゃいよか石けん」というクレイ石けんです。

この石けんは、本当に気に入っています。

つかってみんしゃいよか石けん


僕の場合は、この石けんを使いはじめてから、劇的に毛穴がきれいになり、ニキビもおさまり、ニキビ跡ですらきれいになってきました。

次回、この「使ってみんしゃいよか石けん」のスゴさについて、詳しく解説します。

この石けんの公式サイトはこちらです

口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん

かなりくわしく、どういう仕組みで毛穴がきれいになるのか解説されています。



■ ■ ■ ■ ■

このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿