リプロスキンの効果(その2)

驚くべき変化があったのです!


シリーズでリプロスキンの効果について書いています。

前回までに、書いたことのおさらいとしては…

①使って1回目から、肌がやわらかくなったことを実感した

②使いはじめて1ヶ月したら、ニキビ跡は消えてはいないものの、肌が滑らかにキレイになった

ということを書いてきました。

そして、使いはじめて3か月が過ぎた頃、驚くべき変化がありました!





それは、ニキビ跡が目立たなくなってきたのです!(*^_^*)

3か月… けっこう長かったです… 

即効性のある商品ではないので、信じて使い続けるしかありませんでした…

でも、肌は日増しにやわらなくはなっていたので、きっとニキビ跡も薄くなる! と信じて使い続けました。

リプロスキンは無添加なので、使ってデメリットは全くなかったし、でも効果は地味なので、使い続けるにはそれなりの根気がいるのですが、でも、それまでより毎日意識して鏡を見るようになってきたし、実際に変化は小さいので思わず見逃しそうになるけれども、それでも微妙に肌のコンディションが上がっているのはわかっていました。

そして、3か月たった頃には、あれっ! って感じで、ニキビ跡が実際に薄く目立たないよになっていました。

宣伝文句に嘘はなかったわけです。

口コミの評価が高かったのにもうなずけました。

自分としては本当にガッツポーズでした!

そして、僕は確信をもって、さらにリプロスキンを使い続けることにしました。

明日に続きます!

PS
リプロスキンの公式サイトにはたくさんの使用者の感想がのっています。
効果あった! という声もあれば、
全然変化がない! というクレームまで載っています。
僕の場合は確かに効果がありましたが^^

Reproskin(リプロスキン) 



■ ■ ■ ■ ■


このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿