ニキビ跡を消す方法(総集編・最終回)

ニキビ跡を消す方法の総集編を書いてきましたが、今日は最終回です。(このブログ自体はまだ続きます(^_^;))

前回までに書いてきたことは

ニキビができる原因

正しい洗顔方法

家庭でできるピーリング

についてでした。

今日は、肌を根本からよみがえらせる方法について書きます。




洗顔とピーリングだけでも、ニキビ肌もニキビ跡もかなり改善することができます。

でも、どちらも肌の外側、つまり表面からのアプローチなんですね。

肌の力を蘇らせようとしたら、肌の奧、内側からアプローチする必要があります。

痩せた土地、枯れた土地に作物が育たないように、肥沃な大地に作物がよく育つように、肌にも栄養が必要です。

そこで、美容液とか化粧水とかを特に女性は使うわけですが、基本的に肌って排泄機関なので、中から外に出す働きがあって、なかなか美容成分が浸透しません。

化粧水にしても、肌の表面が一瞬潤うだけで、乾燥したら何も美容成分は残っていないというか、真皮の奧までは決して届いていません。

なので、大げさな広告をしている商品もありますが、基本、僕はあまりその手の商品を信用していません(実際に効果のあるニキビケアの商品っていままでなかったです)

そんな僕の常識を壊してくれたのが、リプロスキンというニキビ跡専用の化粧水でした。

この商品は美容成分がナノサイズと非常に微小なので、毛穴の奧、肌の奧まで届くということを売りにしています。

半信半疑で使いはじめた商品でしたが、過去記事にも買いたとおり、僕はこのリプロスキンの効果のおかげで、長年悩んできたニキビとニキビ跡にサヨナラ?することができました。

地味なので効果があらわれるまでには半年ぐらいかかると思いますが、僕的には本当に助けてもらった商品なので、「もう何やってもだめ!」と悩んでいる人には、ぜひ試してほしいなと思います。

PS
リプロスキンの公式サイトにはたくさんの使用者の感想がのっています。
また、なぜ効果があるのかについてもくわしく解説されています。
返金保証もあるので安心です。

Reproskin(リプロスキン) 


家庭でできるピーリング。肌潤糖クリアの公式サイトはこちらです。

『みんなの肌潤糖【クリア】』 


最強のクレイ洗顔はこちら。

口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん 


明日からも毎日更新します。^^


■ ■ ■ ■ ■


このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿