ニキビ&ニキビ跡を治す方法【これまでのまとめ】その2

まとめ記事の続きです。

昨日はニキビの原因と、洗顔方法について説明しました。

また、洗顔料の推奨商品としては、これを紹介しました。

口コミで人気、火山灰の吸着力!つかってみんしゃい、よか石けん 


今日は、その続きとして、家庭で簡単・安全にできるピーリング方法について、おさらいします。

消えないニキビ跡もピーリングによって、きれいに消える! ということは、専門家の間でも常識になっています。

しかし、ピーリングによる事故というか、失敗による肌トラブルについては、よく報告されています。

ケミカルピーリングがいくら効果が高いとしても、あまりにハイリスク・ハイリターン過ぎると思います。

一生取り返しがつかなくなりますからな…

そんなわかで、いろんな経過を経て、僕がついに見つけたのが、家庭で安全にピーリングができるこの商品でした。

『みんなの肌潤糖【クリア】』 

この商品の効果については、写真も紹介して過去記事に書きました。

数あるニキビケア商品の中でも極めて即効性の高い、誰でも効果を感じることができる稀有な商品だと思いますので、これはぜひおためしください。

きっと、あなたのニキビやニキビ跡もキレイになり、ついでに肌もつるつるのすべすべ肌になると思います。

ここまで記事のまとめは以上になります。

次回からは、満を持して、僕のニキビ跡を消してくれた決定的商品について紹介します。




■ ■ ■ ■ ■


このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿