ニキビ跡を治す方法【究極の方法】

さて、前回まではずっとニキビ&ニキビ跡をケアする方法として、洗顔とかピーリングについて書いてきました。

それは僕が実践してきた方法で、あなたにもきっと効果があると思います。

が、実は、僕が長年悩んできたニキビ跡が治ったのには、他に一つ重要な秘密があるのです。

僕は対処療法的なものはあまり好きではありません(昔から)。

やっぱり、肌トラブルでもニキビでもなんでも、付け焼き刃的に対応するのではなく、その元となる原因を取り除き根本的に治すことが重要だと思うのです。

本来、僕たちの身体には、自然回復能力が備わっています。

切り傷や擦り傷、大きく皮膚が損傷しても、血はかってに固まり、かさぶたとなって、そして、それが剥がれ落ちた時にはかさぶたの下に新しいつるつるの皮膚が再生されていて、やがては他の部分の肌としっかりなじんで、傷跡がどこにあったのかすらわからないほどキレイに治ります。

ニキビ跡だって、肌が本来の力、再生能力を取り戻せばきっと治るはずであると僕は考えていました。

が、何を試しても、一長一短で、これという決定打がなく長年悩んできたわけです。

でも、僕はついにある商品に出会ったことで、劇的に根本的にニキビ跡を治すことに成功しました。

それは、リプロスキンという商品です。

Reproskin(リプロスキン)


続きます。



■ ■ ■ ■ ■


このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿