ニキビ跡を治す方法【リプロスキンについて】

今日は、僕のニキビ跡を治す決定打となったリプロスキンについて紹介します。

リプロスキンってCMもしていないし、有名な商品ではないので、知らない人もいると思いますが、簡単にいうとニキビ跡を治すことだけに特化した化粧水です。

無名商品にも関わらず、その効果の高さからリピーターが続出して、使用者の満足度も93%以上という、ニキビ跡に悩む人にとっては救世主的な商品になっています。

僕は、実際には使いはじめる前は「リプロスキン」に対して懐疑的に思っていました。

その手のニキビケア商品は、もうあらゆる種類を使ってきて、でも効果が本当にあるのっって実際今までなかったからです。

なので、リプロスキンもそんな効果があるはずはない… と疑っていたのですが、あまりにもネット上の口コミが良かったことと、返金保証がしっかりしているので、ダメもとで試そうと注文したのでした。

ところが、実際に使ってみて驚いたことがありました…

明日に続きます!

PS
リプロスキンの公式サイトはこちらです

Reproskin(リプロスキン) 



■ ■ ■ ■ ■


このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿