リプロスキンでほっぺがプニプニに!

ネット上の口コミで「本当にニキビ跡が消えた!」と話題になっていた、リプロスキンがついに届きました。



キレイな容器で量もたっぷりはいっています。

が、大事なのは効果とつけ心地です。

はじめて使った時の印象としては、化粧水なので当然クリームなどとは違ってシャバシャバしいるわけです。

だから、なんとなく頼りないというか、こんなので本当にニキビ跡消えるのかな???

と思いましたが、一つだけ嬉しい驚きがありました。

それは、ほっぺたとか、顔の皮膚がプニプニと柔らかくなったことです。^^

僕の肌はなんとなくゴワゴワでガサガサとした硬い肌だったので、これにはちょっと驚きました。

化粧水はさらっとしているんですが、顔になじませているうちに、美容成分が肌に浸透しているようなイメージがありました(実際にナノサイズの美容成分なので、肌の奧まで浸透するそうです)。

そして、浸透していくと、肌がモチっとして、プニっとして、保湿もしっかりされているように思いました。

そして、肝心の効果はどうだったのか?

明日に続きます!

PS
リプロスキンの公式サイトにはたくさんの使用者の感想がのっています。
効果あった! という声もあれば、
全然変化がない! というクレームまで載っています。
こういう両方の意見を乗せるのはびっくりですが、販売しているのが新潟の誠実な会社だからだと思います。

Reproskin(リプロスキン) 



■ ■ ■ ■ ■


このブログの全記事・バックナンバーの一覧はこちら

ほぼ日刊ニキビ新聞・全記事バックナンバー

■ ■ ■ ■ ■

たまには他のブログも読んでみる !?

ニキビ&ニキビ跡を克服した経験談がたくさんありますよ^^


にきび・吹き出物 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿